2017年

  2017年1月1日
 私達の病院も開院して3年と9ケ月が経過。
  
 昨年は、思いもかけず多くのマスメディアの方々に取り上げて頂きました。 これも、ドクター・ナースのみんなで協力して一生懸命努力してきたことが 認められて来たことの証だろうと思います。 これからも皆様方に喜んで頂ける、愛されるおもちゃ病院を目指しましょう。
 本年もどうぞよろしくお願いします。

■☆祝!大分おもちゃ病院【 3000 】Toy カミング

日時:2017年 7月 2日(日)10:30頃
場所:市内ライフパル

 大分おもちゃ病院に、開院以来 3000番目となるおもちゃが来られました!! 10:00開院直後、何もしらない親子4人が記念となるおもちゃと共に来られました。 「キーで音の出るおもちゃ」の受け付けをすませて3000番目が確定です。 盛大な拍手の中、感謝状と記念品を贈らせていただきました。
 2013年4月開院から数えて4年目の記念すべき一日でした。

< 感謝状贈呈 >
画像
■☆ドクター講習会(修理実習)in 2017

日時:2017年4月22日(土)13:00~17:00
場所:稙田公民館

 新年度初めての修理実習にたくさんのドクターが参加して楽しんで?おられました。 次回は、5月27日(土)予定です。これからも月1回程度で実施予定。

< ドクター講習会 >
画像
■☆大分おもちゃ病院 第五回通常総会を開催

日時:2017年3月26日(日)10:30~12:00
場所:大分市大津町 大分県総合福祉会館3F
式次第:

  1. 平成28年度 行事・会計報告
  2. 平成29年度 役員選任
  3. 平成29年度 行事・予算計画(大分)
  4. 会則の改定
  5. 意見交換
  • 長年にわたり会長を努められました岩崎様が退任され、寺司様が会長に選出された。 事務局、理事の各役員の体制も増強され刷新されました。 退任された役員の皆様、有難うございました。新任の皆様よろしくお願いします。
  • 大分おもちゃ病院への来院数は昨年大幅に増加しましたが、全員の努力で 無事乗り切ることができました。退任される会長よりお礼の言葉がありました。
  • 意見交換では活発で実のある話し合いが出来ました。時間が足りずに大変残念!! 続きは・・・でということです。 ご多用のところ、多数のご出席を頂き有難う御座いました。

■☆2017年度版大分おもちゃ病院「パンフレット」紹介

 新年度の開院予定を記載しています。

画像

   ( 裏面 )

画像


inserted by FC2 system