<<  2017年度 病院のあゆみ  >>    
 2017年1月1日
  私達の病院も開院して3年と9ケ月が経過。

 昨年は、思いもかけず多くのマスメディアの方々に取り上げて頂きました。
 これも、ドクター・ナースのみんなで協力して一生懸命努力してきたことが
 認められて来たことの証だろうと思います。
 これからも皆様方に喜んで頂ける、愛されるおもちゃ病院を目指しましょう。
 本年もどうぞよろしくお願いします。

 *****************************************
  ★☆祝! 大分おもちゃ病院 【 3000 】Toy カミング ☆★
   大分おもちゃ病院に、開院以来 3000番目となるおもちゃが来られました!!
   日時:2017年 7月 2日(日)10:30頃
   場所:市内ライフパル
   10:00開院直後、何もしらない親子4人が記念となるおもちゃと共に来られました。
   「キーで音の出るおもちゃ」の受け付けをすませて3000番目が確定です。
   盛大な拍手の中、感謝状と記念品を贈らせていただきました。
   2013年4月開院から数えて4年目の記念すべき一日でした。

  

 *****************************************
 ◎ドクター講習会(修理実習)in 2017 
  新年度初めての修理実習にたくさんのドクターが参加して楽しんで?おられました。
   日時:2017年 4月22日(土)13:00〜17:00
   場所:稙田公民館
   次回は、5月27日(土)予定です。 これからも月1回程度で実施予定。
  
 *****************************************
 ○大分おもちゃ病院 第五回通常総会を開催
   日 時 2017年 3月26日(日)10:30〜 12:00
   場 所 大分市大津町 大分県総合福祉会館 3F
   内 容 1)平成28年度 行事・会計報告
       2)平成29年度 役員選任
       3)平成29年度 行事・予算計画(大分)
       4)会則の改定
       5)その他 意見交換
 ●長年にわたり会長を努められました岩崎様が退任され、寺司様が会長に選出された。
  事務局、理事の各役員の体制も増強され刷新されました。
  退任された役員の皆様、有難うございました。新任の皆様よろしくお願いします。
 ●大分おもちゃ病院への来院数は昨年大幅に増加しましたが、全員の努力で
  無事乗り切ることができました。退任される会長よりお礼の言葉がありました。
 ●意見交換では活発で実のある話し合いが出来ました。時間が足りずに大変残念!!
  続きは・・・でということです。

  ご多用のところ、多数のご出席を頂き有難う御座いました。
 *****************************************
 ◎ 2017年度版の大分おもちゃ病院「ちらし」 紹介 
  新年度の開院予定が決まりましたのでそれを反映しています。参考にして下さい。
  
   ( 裏面 )
  
 *****************************************

このページの先頭へ
inserted by FC2 system